kuniko71st700’s blog

都立国立高校71期2700のブログです!!文化祭に向けての活動などを綴っています!!

下駄箱装飾と持ち看板が完成しました!!

お久しぶりです!
1700広報です🔆
とうとう持ち看板、下駄箱装飾が完成しました!!!
中学生のとき、文化祭で見て感動した(下駄箱が一面装飾されていたんですよ!)下駄箱装飾を自分たちで作るのはなんだか不思議な気持ちでした。笑笑
四角いのではなく、あえて、ロゴの丸いので作ってみましたが、少し難しかったかも…..(╥﹏╥)f:id:sewohayami0124180:20170708005455j:image
持ち看板は、当日教室前で振りフリしてる予定です!
可愛いコビト笑(写真右側の黒いやつ)もついているので、是非見てください!f:id:sewohayami0124180:20170708005500j:image

そんな最近は3年生の舞台の校内見せ、公開通し練が行われていて、私もちょこちょこ見に行っています!
中には、全クラス分観る、と言っているツワモノもいるようで、、、羨ましいような。笑
やっぱり国高祭大好き勢としては、3年生の舞台を時間の許す限り笑観れるのは嬉しいですね!あんな先輩やこんな先輩の勇姿も観れますし💗
国高祭に行くならやっぱり舞台は必見です!ちなみに1700は3100のspooky houseと3700の贋作罪と罰に挟まれた2階、3-G教室でやっておりますので、こちらも是非‼️