kuniko71st700’s blog

都立国立高校71期2700のブログです!!文化祭に向けての活動などを綴っています!!

国高祭終了!!

ついにーー!文化祭が終わってしまいました、、、、(இдஇ; )f:id:sewohayami0124180:20170708005723j:image
もう二日前のことですが笑、、

700の外装、内装、展示はいかがでしたでしょうか!?
全般で自販機の飲み物をあしらったような、水しぶき(スプラトゥーン的な)と自販機の中にいる設定の小人をたくさん置いてイメージしてあります!!f:id:sewohayami0124180:20170708005735j:image

そして、教室内では、小人が自販機の中で飲み物を作ったりする過程のお手伝いをゲストにやっていただきました!
いやー、そして3年生の演劇も本当に凄い迫力、熱気でした!
お隣の3700さんなどはキャストさんの声や、音楽が聞こえてきて最終公演の拍手が聞こえてきたときにはウルッとしてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もうこの3年生が本当に夏をかけてきた演劇が現れることがないんだなーとおもうと、とても儚く感じました。
私達が3年生のときにはどんなものが出来上がるんでしょうかー?!不安と期待です。

しかし!文化祭はもう来年に向かって始動していくのです!
というか、そもそも国高祭だって終わってません!金曜日には体育祭、後夜祭があります!クラマでは7位だった1700ですが、全力投球で頑張ります!!