kuniko71st700’s blog

都立国立高校71期2700のブログです!!文化祭に向けての活動などを綴っています!!

劇選へ向けて、、演劇鑑賞その3

とうとう最後の行事である遠足も終わり、暗黒の時代に入ります~~😣
遠足めちゃくちゃ楽しかったです😣💟
少し前のことになりますが、私も演劇を見てきました!!(以下若干ネタバレあります)f:id:sewohayami0124180:20170708010455j:image

劇団唐ゼミによる、唐十郎作の「腰巻きお仙 振袖火事の巻」は、
新宿中央公園でのテント公演というだけあって、いかにもなアングラ感!なテントが異様でした、、(笑)
そして歌&アコーディオンの生演奏、雨を降らせたりロープで上から降りてきたり、、という外観を裏切らないパフォーマンスでした!
テントの壁が倒れ、後ろにそびえる夜の都庁!!!!をバックにしたラストシーンはもう本当に最っっ高に興奮しました~~~~~~❗❗

2年後の文化祭での劇の為にこれから勉強していこうと思います(*´ `*)
今度、Lとまた舞台を観に行くのでそれも楽しみです🙈💗
by A