kuniko71st700’s blog

都立国立高校71期2700のブログです!!文化祭に向けての活動などを綴っています!!

木材配布がありました〜!!

こんにちは!国高1700の広報です!
一昨日、木材配布があり、その木材を切断したりして、外装、内装建築中です😆💗😁
あと、クラス名の書いてあるパネルにもロゴをくっつけました.+*:゚+。.☆
木材が廊下に溢れてるところを見ると、国高に来たんだなって、実感しますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

また、文化祭準備とf:id:sewohayami0124180:20170708005327j:imagef:id:sewohayami0124180:20170708005327j:image平行して国高は夏期講習期間中でもあります!
ちなみに校長先生の数学の講習は大人気で80人近くの申し込みがあったそうです🔆
さぁ、これからは文化祭準備はもちろん、部活、合宿、大会など大忙しの夏になります!700は体調も崩さないよう、一生懸命取り組んでいきますよー✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧