kuniko71st700’s blog

都立国立高校71期2700のブログです!!文化祭に向けての活動などを綴っています!!

劇選へ向けて、、演劇鑑賞その7

✨観劇ブログ〜✨
先日、2/19(日曜日)、「NODA・MAP 足跡姫 〜時代錯誤冬幽霊〜」をAと2人で観劇してきました!!f:id:sewohayami0124180:20170708010925j:image
実はこの舞台、クラスの皆と行けたら良いな〜と思い、高校生用のチケット販売に応募していたのですが、全て落選してしまっていた舞台なのです!
ですが、どうしても、と思い、当日券でサイドシート(アンダー25歳割引により3000円)で観てきました‼️
個人的にも昨年の春から、ずっと観にいきたかった作品で、兎にも角にも、観れてよかった、という気持ちです!
あまりにも思い入れが強いので、新潮という雑誌に乗っている戯曲などを読んで、また感想を書きたいと思います‼️